千道 CIMICHI

2022.12.22新着情報コラム

<決めた未来は想像を超える>

最近取材が増えてきました。

11月にWOMAN Serendipity

ニューヨークやシンガポールの書店にも置いてあるとか。

そして

ワンドロップでは

あの天界の中村天風さん

に質問をさせていただきました。

これも半年前にイメージ

したことが、一瞬の出会いから実現しました。

それもセレンディピティな

出来事でした。

そしてそして

Twitterからの依頼で

Re・rise Newsからの取材依頼

Twitterからもこんな

流れが来るんだと

ビックリ❣️

私の思いも重なるので

快くお受けしまたした。

いろんな形で私の思いが言葉になっている。

がんになり、このまま死んだら悔いが残ると、私が体験したことを少しでもアウトプットして誰かのお役に立ちたいと心に決めた4年前。

それがこんな形になるとは

あの頃の私は一ミリもわかってませんでした。

やると決めると

方法はいろんな角度からやってくる。

この4年間を振り返り

そんなことに気づきました。

よかったら動画を見てください。よろしくお願いします。

・リライズニュース

Re・rise Newsが目指すもの

が下記だそうです。

Our Mission

「当たり前の中にこそ、輝く原石がある。」

様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方、あなたの周りにいませんか?リライズニュースは、様々な分野で活躍されている方をご紹介します。実績や功績がある方だけではなく、こだわりや思い入れのある活動をされている素敵な方も、紹介していきます。