千道 CIMICHI

2022.12.20新着情報コラム

GLOBAL BUSINESS EXCLLENT AWARD受賞

GLOBAL BUSINESS EXCLLENT AWARD 地域活性化貢献賞

をいただきました。

11月23日に、WOMAN serendipity出版パーティーandグローバルビジネスエクセレントAWARD
に出席してきました。

404名の参加者や各業界の第一人者、上場会社のCEO、全国男女経営者、ドバイ、マレーシア、タイ、台湾、インドネシア、シンガポール、ネパール、カンボジアなど、大使館からも10名のご来賓も参加される、盛大なパーティーを行われました。

また、片山さつき参議院議員も、毎年応援にお越しくださっているようで、当日ご祝辞の中でも、グローバルに経営者を応援しているこのような仕組みは、全国でも初めてだ!と言われていました。


受賞者はレットカーペットを歩き

スピーチが待っていました。

丁度母が亡くなって3週間
母に向けての思いを伝えさせていただきました。

11人の子供を産み育て、67年間死ぬまで

女性経営者として仕事をしてきたこと

その母を見習ってこれからどれだけ地域に貢献できるか

チャレンジします。とスピーチしました😀

出るはずもない私が

コーチングをしていた

クライアントさんの応援をしていたら

あれよあれよという間に

私まで風に乗って

ここまできてしまいました。

ここまで来るのに

色々と思うことはありましたが

授賞式に参加してよかったです。

それは母に貢献賞を贈りたいと思っていたからです。
これも神様からの計らいですね。



パーティーでは

頑張っている女性の方々にお会うできたこと

偶然にもメンターのディマティーニの

記事も掲載されていること

色々な偶然が重なって

感謝でいっぱいです。

これからも

風の時代を代表する

女性起業家として

色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

ここまで応援してくださった

皆さま本当に

有難うございました。

これからも

よろしくお願いします。